現在の位置: ホーム > 会社概要 > 会社概要
会社概要
会社概要
賽暉国際は美しく、豊饒な長江黄金の三角地帯に位置し、プロのカットソー、布帛類服の設計·開発、製造、国内販売及び国際貿易のグループ会社です。上海、南通、如皋それぞれ3箇所ではブランドのオペレーションセンター、国際的な商社や生産拠点を持ちます。

ブランドのオペレーションセンターで”VIV&LUL”,”XGH”などの自主ブランドが持ち、VIV&LULは高級子供服に位置付け、豊富な商品シリーズを持ち、快適な肌着から健康なパジャマ、ファションのコート及ぶ各種類アクセサリーまでです。

国際貿易会社はアパレル事業の輸出運営を専門して、製品は日本、欧州、米国、オーストラリアなどの国と地域向けに輸出されている。十数年の沈殿を経て”賽暉”は顧客ベースで良い評判が形成している。

生産基地は如皋賽暉国際工業園に位置し、美しい環境、完全な施設、ガーデンスタイルの工場です。編み立て、刺繍、裁断、縫製及び製品検品の流れは一体になり、年生産能力800万枚である。会社は技術投資に注力して、ドイツ、日本、アメリカなど国から服装CADシステム、パソコン自動裁断機、ハンガーシステムなど国際先進生産設備を導入して、全コースERP精細な管理を実現して、同業界で率先ISO9001国際品質体系認定及びSO14001環境管理体系認定に合格を取れました。

会社の福利優位、寝食を無料で提供、一人一人入社の労働者は五保険一金を払いなど。職員たちの生活を便利になるため、生活品質を向上するため、工場内は職員食堂、宿舎、ビジネスセンター、賽暉スーパー、お湯の房など生活施設を設置してます。職員食堂はバイキング形式が行われていて、豊富な品種、自由に選べる。宿舎は広くて明るい、きれいできちんとかたづいて、エアコンとトイレやシャワールームもある、外来の従業員たちに快适な暖かい家を作り出す。同時に、会社は貴賓寝食対応な商務センターを設置してある。会社は外来の従業員たちが家に帰る不便を考えて、従業員の家族のお見舞いを特別開放になった。一人一人が訪ねてきた家族たち、どちらでもビジネスセンターに入居可能、食事を楽しむなどの人间的ケア、職員たちと家族たちのご心配を解決した。職員たちにはいつでも家の暖かさを感じさせたいです。

賽暉グループは企業を大きく強くになる同時に”迅速反応、すぐ行動”の企業やり方を継ぐ、”厳格管理、従業員を大切し”の管理理念を終始堅持して、卓越求め、一流の服装生産企業を構築してます。工業園内は職人イベントセンターを設置して職員たちに豊富なレジャー設備KTV、閲覧室、棋牌室などを充実してます。職員たちに視野を開拓のため、毎年日本、香港、北京、桂林、天目山、九寨沟などの旅行が行います。

未来、我々は”団結奉納、卓越求め”の賽暉精神を継続辉かせて、お客を中心として、誠実さで永遠を結び、品質で真情リレー、国際一流レベルの服装専門企業を作り出すのため努力します。